2019年09月20日

消費税増税でもお得に泊まれる

logo_consumer_bg_0_large.jpg

いよいよ、10月から消費税が10%に増税になります。連日、テレビや新聞などで報道されており、軽減税率やポイント還元などややこしい課題もありますが、ひさ家からお得なご提案です。

IMG_20190920_090640.jpg

ひさ家では、経済産業省が行う「キャッシュレス消費者還元事業」が使える加盟店です。この制度を利用すれば、チェックアウト時にクレジットカードやQR決済で、5%のポイントが戻ってきます。
したがいまして、実質のお支払額は増税前よりも安くなるものです。
是非ともご利用下さい。
ただし、インターネット経由の予約で事前カード精算の場合にはこの制度は適用されませんのでご勘弁ください。
また、お友達同士のご利用で「ワリカン」での精算をご希望の場合には、チェックアウトの時には混み合いますので、前の晩のうちに精算だけ済ませておくようにできますので、フロントにお申し出ください。

IMG_20190920_081412.jpg

ハチ北は最近連日曇り空です。秋のすっきりした青空が恋しいものです。

posted by お宿ひさ家 at 09:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: